人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otomo ~sweets & bread~

otomounit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 19日

夏のパンとジャムできました。

夏のパンとジャムできました。_c0130020_2236054.jpg


夏のパンとジャムできました。_c0130020_22354829.gif■パンとジャムセット:夏: 終了しました!
・さくらんぼトースト(1/2斤)×1
・トマトのパン×1
・パン・ド・セーグル×2
・ジャム×1(4種類の中から一つ選んでください)
*otomo特製ミニバックに入れて
パンとジャムセット:夏:1600円 ご注文はこちら


夏のパンとジャムできました。_c0130020_22362542.gif■さくらんぼトースト
道産小麦ハルユタカ100%を使用したやわらかいイギリス食パンの生地に、ほんのり甘く煮た後志産のさくらんぼをたっぷりと混ぜ込んだとっておきのパンです。朝食に、ティータイムにもぴったりの食パンです。

夏のパンとジャムできました。_c0130020_2238978.gif■トマトのパン
水を一切使わずにトマトの水分だけで生地を練り上げた真っ赤なトマトのパン。
余市産のトマトを自家製ドライトマトにし、バジルの葉と一緒に生地に混ぜ込んだ真夏のパンです。モッツァレラチーズなどをのせて食べるとより美味しくいただけます。

夏のパンとジャムできました。_c0130020_22383376.gif■パン・ド・セーグル(ライ麦パン)
さわやかな酸味のあるフランス風のかるい口当たりのライ麦パンです。クリームチーズやジャムなどをつけて食べるのがオススメです。ハムやレタスをサンドしても。

夏のパンとジャムできました。_c0130020_2239494.gif■さくらんぼジャム(後志産) 
もぎたてさくらんぼをその日のうちにジャムにしました。梅に似た香りと酸味を持っています。焼酎とソーダで割って、夏にピッタリさくらんぼサワーなんてどうでしょう。

夏のパンとジャムできました。_c0130020_22401525.gif■カレンズジャム(後志産)
青森以北、寒いとこにしか実らないベリーです。レッドカーラント、房すぐり、カリンズなどとも呼ばれています。酸味が強く、さっぱりした口当たり。ヨーグルトなどに入れてどうぞ。
■さくらんぼジャム(後志産) 
もぎたてさくらんぼをその日のうちにジャムにしました。梅に似た香りと酸味を持っています。焼酎とソーダで割って、夏にピッタリさくらんぼサワーなんてどうでしょう。
■the:日本のマーマレード
清見オレンジ、甘夏柑、いよかんが入ったオレンジジュースみたいにジューシーなマーマレード。クリームチーズと一緒に、ライ麦パンやカンパーニュなどハード系のパンに合います。
■いちごジャム(後志産)
定番いちごのジャムです。子供から大人までみんなで楽しめます。焼きたてのトーストたっぷりつけたり、ミルクと割って、よっ!苺ミルク。


夏のパンとジャムできました。_c0130020_0352272.jpg*パンセットをお買い上げの方には[otomo特製ミニバック]にいれてお渡しします。
玉ねぎの皮で染めた薄い山吹色の小さなバック。
お弁当箱を入れるのにちょうどいいサイズです。



by o-to-mo | 2007-08-19 13:00 | お知らせ


<< otomo 隅っこ販売      アンパンマンと食パンマン >>